イナGO!始まった^q^+コメ返

イナGOはじまりましたね^q^
私はそっちの方じゃないので
5月5日に、ゆーちゅーぶでみました^q^
蘭丸ちゃん可愛いです////
天馬君のショタすごいですね・・・°Д°
GOさん出てましたね・・・。
まもたん監督がでないってどういうことじゃ<・><・>
コメ返
プロキオン
それは嬉しいな!俺もちょくちょくプロキオン
ブログに遊びに行くよ!
ちぃへ
コメントありがとう^^
う〜んかいてほしい・・・風丸とか佐久間とか描いてほしいず!
キャラソンいいなぁあああああ
ボカロお勧めの曲をおしえま〜す♪コーナー
今回は、愛迷エレジーです

聞いてみてください^^
私がお勧めするのわかりますかr((黙
では!