まもまも((殴

まもるかわいい❤ おとなっぽくなっちゃいましたねえ(´・ω・`)サビシイ・・・ 風丸さあああああああああ❤ かっけぇ❤てか、萌え。のせてみる うん。いけめんなう。((ぇww イナイレのWii買わないけどね((ェ 壁山って、作業員だったの・・・?H/k イ…

色々1

その① 6月8日のイナGO!見ましたぁ^^ 円堂でたでたあああ(( 顔うつれよゴルァ!!((殴 次回円堂の顔でるねえええ 楽しみ♪ その② うちでね、ウーパールーパーってんの飼ってんの^w^ mjかわいいよ^^ 太ってるがあ(( 載せてみたり ↑こんなこ^^み…

イナGO!3話

3話のね^^ 秋ちゃんでましたねえ^^ 秋ちゃん絶対一ノ瀬だろおおおおおお((殴 ってことは^q^ 守は!! 冬ちゃんかあ^^ 安心。^q^ 速水と、蘭丸にはまってしまったああ^p^ かあいすぎるうううううう ユザネ 舞にすることに決めますた。(( 今回…

相談です;; ユーザーネームを ぴぅから何かへ変えようと思います。 理由:ぴぃとまちがうひとが多い^q^ 友達と遊ぶ時に、ぴぅはちょっと(( なので((嫁の名前はいいんです^ω^ ぴぅという名前がおかしいだけです。 候補↓ ・まい(舞) ・らん(蘭)…

イナGO!始まった^q^+コメ返

イナGOはじまりましたね^q^ 私はそっちの方じゃないので 5月5日に、ゆーちゅーぶでみました^q^ 蘭丸ちゃん可愛いです//// 天馬君のショタすごいですね・・・°Д° GOさん出てましたね・・・。 まもたん監督がでないってどういうことじゃ<・><・> コ…

はじめまして!

はじめまして! mai024といいます。 うごメモでは、ぴぅ*で活動中です! ブログはじみに、更新します。(週に1回とか よろしくおねがいしますね´ω` イナズマイレブンのキャラソン最高です//// 今回は舞いあがれ!です/// すっごいおすすめです//// 聞いてみ…